・・各種イベントのお知らせ&開催されたイベントの様子・・

日時2006/04/12 四谷天窓 19:00 START
チケット1000円 Drink 500円
「It'sワンダーランド」

出演:Pakira/岡田淳/きゆげしたしまゃ/ミチル/矢嶋裕子
照明装:Putty.co.,

久々の四谷天窓でのライブ☆
パキラの音楽とPutty.co., の照明作品が両方楽しめちゃうお得なイベントでした♪
出演者の皆様も、歌詞の中に照明のことを入れてうたってくださった方やMCの中で話しして
下さったり会場が一体となった一日でした。
お客様も最後まで帰らずにいっかりと楽しんでくれたようで、本当にうれしかったです♪

このイベントの様子は天窓HP「四谷天窓日記」にて取り上げられました♪→四谷天窓日記←


☆☆☆ライブの様子☆☆☆
照明で彩られた会場。なんだか違い世界へやってきた様・・・
Putty.co.,が最初にご挨拶。
パキラの演奏開始!

本当に皆さま、最初から最後まで見て下さってありがとうございました〜♪

としろ〜さん
にゃ〜にゃにゃ♪
心を込めて歌いました

☆☆展示されたPutty.co.,照明達☆☆
墨丸
NEWpapurikaー壁
NEW蔦ー壁
小紅
たゆとおて
墨花
NEWMOKO-エンジ
NEWko-MOKO-花帽


copyright© 2003, Putty co,. All rights reserved. web colaborate with Jico 
inserted by FC2 system