・・各種イベントのお知らせ&開催されたイベントの様子・・

★【ACOUSTIC】イベント大塚ウエルカムバックのライブレポートはコチラ
iora

成冨ミヲリ+ assimilate
Guest 西田夏奈子(にしだ かなこ) 女優

・Putty.Co.,  照明作家

日時:2005/5/18 18:30open 19:00start
場所:大塚ウェルカムバック music charge \1,500
*オーダー&テーブルチャージ(@500)別

成冨ミヲリassimilate 照明とドラムと歌と身体表現!
ドラムと歌による即興音楽デュオ。
フリージャズのようなスタイルでありながら、ほとんどの曲が
日本語の歌詞で歌われているために、ポップな印象もある不思議な音楽を奏でる。  

西田夏奈子(にしだ かなこ) 女優
舞台を中心に、様々な芝居に出演している。安定感のある演技で、
演劇ファンの間で も評価が高い。特に劇中歌などを歌うことも多く、
低くハリのある歌声も魅力の一 つ。

☆☆☆即興でのドラム演奏、歌、そして一人芝居・・・想像もつかないような魅力あるステージでした!
出演者の息遣いの中で光るPutty.Co.,照明たちも、その世界に良いしれている様でした・・・
誘ってくださった成冨ミヲリさん、そして出演者の皆様本当にありがとうございました!

☆☆☆イベントの様子☆☆☆
最近、新作の製作が進んでないので、おなじみの照明たちの顔ぶれ。
今日は久々にステージ上を飾ります。

一番手の【iora】の演奏。アコースティックギターとジャンベのリズムに言葉が乗っかっていく、エキゾチックな雰囲気。ぐっと引き込まれてしまいました。

今回誘ってくださった【成冨 ミヲリ+assimilate】の演奏。ゲストの西田さんがもの言わぬ人形のようにそっと舞台の横にたたずんでいます。
【成冨 ミヲリ+assimilate】の演奏にあわせ、西田さんという楽器が奏でるのは・・「クリームコロッケの作りかた」!!!すごい衝撃!レシピがこんなにも心揺さぶる物語へと変貌を遂げてしまうなんて!!
そしてassimilateさんのドラムソロ。おなかの底にずんずん響いてきます。西田さんの一人芝居。・・・ライブイベントとは思えないほど、密度の濃いステージでした。ありがとうございました!!


copyright© 2003, Putty co,. All rights reserved. web colaborate with Jico 
inserted by FC2 system