・・各種イベントのお知らせ&開催されたイベントの様子・・

2004/12/12(san)に四谷天窓にて行われた 石井 幹さん主催のイベント「White Note」
も大盛況のうちに幕を閉じました♪

今回は「ひねもす」さんの作った「詩」にそれぞれの出演者が曲をつけて披露したり、「FM大和」との生放送に
出演など、初めての企画が盛りだくさんでした!同じ歌詞でもみな全く違う曲になっていて、とても
面白かったです。

来て下さった沢山の方たち、本当にありがとうございました。
今回「パキラ」はビオラのけいちゃんが参加してくれ、三人編成での記念すべき初ライブとなりました。
なんというか・・もう本当に楽しかったです。次回もお楽しみに・・・♪


18:00open 18:30start \2000(1drink付)
出演 真ココロ/パキラ/かえ/石井幹
詩  ひねもす
写真 橋本 大輔

☆一つの詩から生まれる四つの歌。そして風景・・・・
白いひとときをお楽しみください。

☆☆☆イベントの様子☆☆☆
今回のイベントのDM。イベント中に移されたVJも同じ方達のデザインです。右は今回連れてきたMOKOー5号。
一番手の「真ココロ」さん。今回はソロでの出演でした。味のある演奏とトークで盛り上げてくれました。 三番手の「かえ」さん。おもわず涙が出そうな心に染みる歌声にうっとり。

トリはもちろん石井幹さん。バラードでしっとりと聞かせたり、明るく盛り上げたり・・・ピアノのAiriさんも一段と腕を上げていて、思わず引き込まれてしまいました!

そして二番手「パキラ」天窓でのライブは二度目ですが、今回は三人で。腰をいためつつとしろーさん、頑張って最後まで演奏しました・・お大事に・・
今回パキラ初参加のビオラのけいちゃん。心に残る、ほんとにステキな音を奏でてくれます☆ピアノとしろーさんは今回角度が悪くて顔が取れませんでした・・・。真中がPutty.co.,です。ちゃんと前回より随分成長した「パキラ」も連れてきました。でもだいぶ枝が折れてしまったりしたので・・・今回で連れて歩くのはもう限界かな・・・
今回ご披露するはずだった2曲(まちあわせ・catScat)入りのCDのジャゲット。デザインは田中文太郎さんです☆

 



copyright© 2003, Putty co,. All rights reserved. web colaborate with Jico 
inserted by FC2 system