・・各種イベントのお知らせ&開催されたイベントの様子・・

2004/2/28(sat) 四谷天窓にて行われた
〜mola-mola 企画イベント〜 《 momonokanzume vol.2 》
アコースティック LIVE!( w/Reebow&Low Technical Band,sorcerer,吉田未来
照明作家:Putty co,.丸山真樹子 Photo VJ:25Labo.)
も、第三回目を迎え、大盛況のうちに終りました。
今回は、照明も新作三点が登場し、(前回のももかんから考えればほぼ全部の作品が
新作かもしれません・・・) たくさんの方に声をかけていただきました。忙しい中来て下さ
った皆様、声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

☆☆☆イベントの様子☆☆☆
店内の様子。今回はテーブルにMOKOシリーズ、ステージに墨シリーズと統一感を出してみました。
座敷には金黄・orenji・よっしいさんご注文♪の「窓」を。

今回の新作「MOKO−akane−」素材の毛糸は、北海道で羊の毛を刈り、紡ぎ、草木染めで染めるまで、全て手作りのものを入手。暖かさが違います☆

同じく新作「墨滴-壁」今までにないひし形の形。

これも新作。注文品なのでこのイベントが終るとお嫁に行きます。実物を見られた方はラッキー?!でしたね☆名前は「papurica」原料の紙は「アマゾンペーパー」というアマゾンの草で作られたものを個人的に輸入しました。現地の人々の生活を支える収入源として期待されるアマゾンペーパーがもっと広がり、輸入のルートが確立されることを祈ります。アマゾンペーパーについてはこちら・・・アマゾンペーパー・・・

出演者のみなさんです。一番手は吉田未来さん。落ち着いたやさしい歌声とすっと入ってくる歌詞が印象的でした。
「カモミール」でお馴染みのnaomiちゃん。今回はnewユニット「sorcerer」での初ライブ。更に歌声に艶と磨きがかかったような・・
Reebow&Low Technical Bandのみなさん。Reebowの力強いハスキーな声にも惚れましたが、美しくなが〜〜い髪にも感動!!
企画・映像・写真のJICOさん。頑張ってます
この企画者のmola-molaのみなさん!エリカちゃんの澄んだ歌声とよっしいさんの熱いギターが冴えます。いつもいつも搬入・搬出からお世話になりっぱなしです。本当にありがとうございます

 



copyright© 2003, Putty co,. All rights reserved. web colaborate with Jico 
inserted by FC2 system