・・各種イベントのお知らせ&開催されたイベントの様子・・

2003年11月27日(木)
下北沢440にて行われた 村守水分さん年内ラストワンマン!イベントも
60人以上のお客さまがつめかけ、ほぼ満員の中、
大成功の内に無事終了いたしました☆

プチ公としても、初めてのワンマンイベントだったのですが、
最後まで全く飽きることなく、ぐいぐいとひきつけられる水分さんの魅力と実力に
脱帽でした!本当に楽しませていただきました。ありがとうございました♪♪

さて、今回のイベントを行った下北沢440は今までにコラボ展示を行ってきた中でも最大の広さ
でもありました。入り口側がガラス張りという利点も利用し、窓側には赤系の照明を、
ステージがわには墨、無彩色系を配置しテーブル、壁側には一切飾らず、という展示方法を
とりました。いままでのコンセプト「光りに包まれる」から、より「観せる」ことを意識した展示と
なりました。アンンケートをとらなかったため、お客様全ての反応はわかりませんでしたが、
プチ公としては、成功だったと思っております。

今後も更に気持ちの良い空間を造っていきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします!

 

ステージ上の様子。墨、無彩色系にてまとめてみました。
カウンター側からステージをみて。カウンターにはorangeを。
店内中央より入り口がわのガラス窓。ガラスに映りこむ照明の光が効果的に・・・
表通りから見た440。通行人の人が何人か足を止めてみていきました。
物販スペース。ko mokoがちょこんと光ります。
水分さんオリジナルTシャツ。ほしいと思いつつ買いそびれてしまいました!残念!!
外のガラス越しに見た店内。人がいないのでステージまでまっすぐに見通せます。
新作「墨丸」と「墨流-1号」ステージ中央にどんと配置。
今回のイベント主催者村守水分さんのイメージで作成した「墨丸」大好評でプチ公も満足♪
これも新作の「墨滴」リズミカルに墨と金がはねてます。
なんだかすっぽりとあつらえたようにはまる「藍水面」
壁、テーブルには一切照明は置かずに置くのソファスペースにまとめました。
前回のUMBさんのイベントで作成した「金黄」なぜか後ろの絵と色合いがぴったり。
MOKO4連発!こうしてみるとけっこういろいろ作っていますね・・。MOKOは、やはりまわりにこぼれる光がポイント。こうして角の置くのが一番効果的なのです。
窓際に配置した赤系の照明たち。ガラスに映りこんでさらに効果的に。明かりの魅力をうまく引き出せたのでは?
レコードやDMが置いてあった棚。いやなかお一つせずに場所を空けて下さった440の皆様、ほんとうにありがとうございました!!

いよいよライブ開始です!前半は大勢のサポートメンバーさんたちを交え、バンド形式でのスタート。迫力とスピード感のある音楽がぐいぐいとひきつけます! 「あかりを消したら」という曲ではステージ上をプチ公の照明のみで照らしました・・・静かな空気が漂います・・・
後半は水分さんのソロが中心に。たのしいトークやいろいろなびっくり企画も交え、最後まで完走!!水分さん、徹夜でお疲れ様でした☆
 



copyright© 2003, Putty co,. All rights reserved. web colaborate with Jico 
inserted by FC2 system