・・各種イベントのお知らせ&開催されたイベントの様子・・

2003年11月6日(木)
渋谷7thFLOORにて UMB(ウタまるこBORO)さん初プレゼンツ !!
2周年記念LIVE !! 「smile☆smile☆smile☆」
open18:00 start18:30 charge1500yen+D
も無事終了いたしました。!

今回は新作4点を加え、全部で15点を展示させていただきました!
イベントは主催のUMBが、全ての出演者の演奏の中でとコラボを
一曲ずつ披露していくというもので、 最後のUMBのライブ、トークには
プチ公も感激して涙が出そうになる場面も・・・

本当に素晴らしいイベントに参加させていただき、ありがとうございました!

 

リハの様子。舞台にいるのは2番手の「カモミール」気合はいりつつリラックス!
ソファのある店内の一角。どこかの家のリビング風に。
カウンター上のランプも撤去してもらい、MOKOを設置。左側のが「space the moko」のリメイク版。
「KUMO-1号」(いいかげん、この1号、2号のネーミングはやめようと思っていますが・・
物販スペース。今回はプチ公プロフィールのパネルを作成。なんだかそれらしく見えますね・・
中央が今回のイベント用に作成した、「金黄」。UP画像は・・撮り忘れてしまいました・・・
mola-molaのよっしいさんご注文の「窓」原版は非売品なので、新たに作成。展示させていただいてありがとうございました☆
「小紅-号」これも愛着があり、なかなか売る決心がつかないものの一つです
「藍-1号」新作です。藍染めの絞りをイメージしました。和風でも、洋風でも合います。
これも注文品です。「オレンジ*1号」そのまんまですね・・ネーミング、ほんとに考えます!!
emjieのみなさん!JUN-ZOさんはPutty.co.,をぷちおと呼んで・・・いじめてくださいます・・・これからもよろしくです!
ここからライブの様子です。一番手の?como?さん。やさしい歌声が響きます。曲の最後にはUMBさんとのコラボ曲が!全ての出演アーティストの競演が企画されていて、とっても楽しいイベントでした♪
プチ公プレゼントコーナー!!今回は5名の方に、プチ公特製手染めはがきをプレゼント☆当たった方、大切に使って下さいね〜〜
2番手カモミールさん。聴くたびに歌声に深みが増していくようです・・・聞きほれてしまいました♪
おなじみのエリンバさん。今回はセッションの曲で、緊張感のある熱いステージを披露してくれました!
emjieさん。太鼓屋さんのコーラスも美しく響きます・・いつ聴いても元気をもらえるライブです☆
いよいよこの企画のメイン、2周年記念のUMB(うたマルコBORO)のお二人です!二人の出会いを絆を思わせる歌やトークがしみてきて、思わず涙が・・最後は全員でステージに上がり、唄いました!素敵なイベント、本当に参加できて嬉しかったです☆ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!



copyright© 2003, Putty co,. All rights reserved. web colaborate with Jico 
inserted by FC2 system