・・各種イベントのお知らせ&開催されたイベントの様子・・
2003年8月22日(金三軒茶屋Grapefruit Moonにて
Newtype Basement Ensemblのライブ参加も、無事終了いたしました☆
Newtype Basement Ensemblさんは、女の子だけのインストのバンドで、
なんと曲は各パートのアドリブなんだそうです!
どおりで曲にみなぎる緊迫感が迫ってくるなあ・・と思ったわけです☆

☆☆そしてここでうれしいお知らせです☆☆☆

この 三軒茶屋Grapefruit Moonに、Putty.co.,の照明サンプルが
随時展示されることになりました♪♪ Putty.co.,の照明を気に入って下さったオーナーさん、Puttyをライブに呼んでくださったNewtype Basement Ensemblのドラム、マキ999さん、 本当にありがとうございました!!
現在は「ステンドグラス-壁-2号」の一体のみですが、後日、更に2〜3点増える予定です。
ライブ中。今回はMOKO−雲・紺碧・こももー1号・窓・小紅-1号・ステンドグラス-壁2号の6点で参加。
画面上に紺碧とももいろ-1号が・・
さて。前回は画面が暗くてなにがなんだか分からなかったNewtype Basement Ensemblのみなさん。手前ドラムがマキ999さんです。みなさん美人揃い♪今回のテーマは「富士子」だそうです。
店内カウンター側。ライブが終ってもゆっくりとくつろげる雰囲気です。 席がいっぱいで立ち見のお客さんも多数。満員です。
オーナーさん☆Putty.co.,の照明を気に入ってくださり、サンプル展示をして下さることに・・・ありがとうございました!! 現在三軒茶屋Grapefruit Moonにて展示中のステンドグラス-壁2号。販売もしています!



copyright© 2003, Putty co,. All rights reserved. web colaborate with Jico 
inserted by FC2 system