・・各種イベントのお知らせ&開催されたイベントの様子・・

2003年7月26日(土)四谷天窓にて行われた
mola-mola&石井幹さん主催のイベント
「 momonokanzume vol.1」も無事終了いたしました! 今回も、
前回を更に上回るような大盛況ぶりに感動もひとしお・・・
出演のアーティストさん達がこれまた可愛らしく、声も美しく、
プチ公もファンになってしまいました・・・☆☆

そしてここにビックニュース☆☆
あの四谷天窓H・Pにて毎月UPされているページ
今月のピックアップ」7月号にプチ公が掲載 されることに なりました!!

いままでぼかしてきた素顔もこれで大暴露となりますが・・・
Putty.co.,の今の気持ち、生の声があますことなく(?)
かかれております。是非見てください!→→「四谷天窓」今月のピックアップ

イベントの様子は、今回カメラを忘れたプチ公の代わりに
なんと、あの映像の魔術師「JICO」さんが撮った画像大公開です!!

向かってステージの様子。このあたりの写真はプチ公撮影。借り物のカメラを使いこなせず、プレプレです・・・
ステージから客席をみて。
カウンターの左はじにも今回は「螺旋ー1号」を。
ステージに魅了される観客たち♪
☆峰 香代子さん☆ちょっととぼけたMCとは裏腹に、力強く響いてくる艶のある歌声が素敵でした。 ☆カエさん☆さわやかな歌からちょっとセクシーな雰囲気まで、さまざまな顔を魅せてくれました。
☆掘下さゆりさん☆可愛らしさと力強さの同居する魅力的なステージを披露!プチ公も感激でした! ☆このイベントの企画者でもあるmola-molaのみなさん☆花火をあしらった浴衣の衣装がとってもキュートでした♪
最後は全員でステージへ。「黄色いハンカチ」を熱唱。懐かしくもどこかせつないメロディーが会場を包みこみました・・・おつかれさまでした!!
おまけ。天窓名物「焼酎アイス」うまい!!ぜひお試しあれ♪
さて今回のプチ公作品ギャラリー!!映像の魔術師、JICO氏の腕により、更に美しく撮っていただきました♪まずは新作「こもも-1号」その名のとおり、桃色。壁設置専用です。
おなじみのステンドグラスシリーズ第4段。
新作「MOKO-雲」夏ですがあったかい質感です。
新作「MOKO-6号」色合いがちょっと違います。分かるかな? 新作「朱赤」注文品なので今回かぎりのお目見えです。
MOKOシリーズ集合!
座敷には「墨流-1号」が。
「窓」
「小紅-1号」
「紺碧」
ステンドグラスシリーズ
さて!ここからはJICOギャラリー☆JICOさんならではの視点とアングルでのショットです☆



copyright© 2003, Putty co,. All rights reserved. web colaborate with Jico 
inserted by FC2 system