・・各種イベントのお知らせ&開催されたイベントの様子・・

ここ半年ほど1ヶ月に一回の割合でイベントに参加しているPutty.co.,ですが、
これも数々のイベントで知り合った方々の「人の輪」のなせる業でございます。

つたない照明を遅すぎるほどのペースで作り続けるPutty.co.,に声を
かけてくださる皆様、ほんっとう〜〜に!!感謝しております。

さて、またまた四谷天窓さんからの紹介で同じく 四谷天窓にて行われた
アーティスト石井幹さん&mola-molaとのコラボイベントも無事終了いたしました。

今回は照明だけでなく、写真、音楽といろいろな要素がいかされたイベント
となりましたが、中でもおもしろい手法だなと思ったのが
写真家の橋本大輔さんの一枚の写真をアーチストさんが選び、 その写真の
イメージに基づいた曲を披露するというもの。
さらにその写真を大きく引き伸ばし、ステージ中央に設置してその前で演奏する、という・・
音楽と画像が一体となってプチ公の中に入り込み、写真の中へ吸い込まれそうな
不思議な感覚を味わうことが出来ました。

また、照明も新作「紺碧」も無事お目見えし、さらに今回は照明の電源を一つにまとめ、
会場の照明と同じように曲や雰囲気に合わせ、明るさを調節することが出来たので
今までに無く雰囲気のある空間になったと思います。

声をかけてくださった四谷天窓店長吉川さん、そして主催者の石井幹さん、そしてそして
よっしいさん、イベントに参加された全てのアーチストの方々、来場くださったお客様に
この場を借りて 深くお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!

momonokanzume vol.0
日時:2003年3月29日(土)
場所:四谷天窓
時間:18:30 OPEN:19:00
価格:\1000+\500(ドリンク付)

出演:石井 幹/Sesame/夢野カブ/mola-mola
写真:橋本大輔 照明:Putty.co.,

☆☆音楽、写真、照明を缶詰にしました
   あなたの感性を充分に磨いた上で
   なるべく早めにお召し上がり下さい☆☆(DM紹介文より)

 

☆☆☆イベントの様子☆☆☆
四谷天窓のステージ側から。やはり「和」の雰囲気にマッチしているようです
ステージです。真中に橋本大輔さんの写真がパネルに張られ、置かれています。
今回のイベント主催者の石井 幹さん(左)率いるアコースティックバンドです。とにかく声が良い!!あとパーカスの方の操る「ウドゥ」という楽器(つぼにしか見えない不思議な楽器)にくぎ付けなPuttyでした。 Sesameの皆さん。矢野顕子を彷彿とさせる美しい歌声とメロディー。いつまでも聴いて痛かったです!!写真のイメージの曲も最高でした。
夢野カブさん。長年組んでいらっしゃるというピアノの方(写真左です・・見づらいですね)との息がぴったりでした☆MCしながらのライブが面白かったです。

今回のイベント主催者のmola-molaのお二人よっし〜さん(写真右)とボーカルのericaさん(中央)です。今回はアコースティックバージョンということでしたがなかなかに激しく、心に響く音楽でした!

最後は出演者全員でゴダイゴの「Beautiful name」を熱唱(?)しました。写真左から二番目、Puttyもカズーをブイブイ吹いて参加しました。楽しくてあたたかなイベントでした!皆様、本当にありがとうございました♪
☆☆照明たち☆☆
天窓での配置はいつもここ。「墨流れ-帆型」
「MOKO-5号」
新作!「紺碧」
半月仲間。「緑半月−壁」「ステンドグラスー壁」
「化石」
「金時小豆」
「窓」
「小紅-1号」
「MERON−壁-2号」 「MERON−壁-3号」
「墨流−1号」

 



copyright© 2003, Putty co,. All rights reserved. web colaborate with Jico 
inserted by FC2 system