・・各種イベントのお知らせ&開催されたイベントの様子・・

2003年2月14日(金)三軒茶屋Grapefruit Moonにて、
Newtype Basement Ensemblのみなさんとライブ&照明のコラボ

いつもながらエリンバさんのとりもつ縁で、またまたステキな皆さんと
コラボすることが出来ました♪

軒茶屋Grapefruit Moon地下にあり、壁の照明などの雰囲気も落ち着いていて
なんだか隠れ家みたいで居心地良かったです。
Newtype Basement Ensembl さんの演奏はこの日初めて聴いたのですが
なんというか、異空間へ引き込まれてしまうような不思議な感覚に・・・
3曲のみだったのでもっともっと聴いていたかったです!

そしてエリンバさんはもちろんのこと、他のメンバーのみなさんも
これがまた美女ぞろいなのでした。

照明たちもこの空間にとてもマッチしていて、喜んでいたような気がいたします。
まだはっきりとはしておりませんが、もしかしたらこの 三軒茶屋Grapefruit Moon
Putty.co.,の照明たちが並ぶ日がくるかもしれません!!

本当にいろいろな人とのつながりが広がって、Puttyの灯りを光らせて
下さることに、感謝しております。

この場を借りて、お礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました!!!

☆☆・・・今回の写真は大変見難いです・・っていうか、バンドメンバーさんたちの
演奏姿がまったく判別不可能に・・・
もっと感度の良いカメラを買うぞと硬く決心するPutty.co.,でした・・
Newtype Basement Ensembl の皆さん、申し訳ありませんでした・・・☆☆


☆☆☆☆☆☆☆イベントの様子☆☆☆☆☆☆☆
写真が分かりづらいのですが、ライブハウス後方よりステージを見たところ。今回は6点、卓上のものを展示しました。 ライブハウスのもともと設置してある照明ともほどよくマッチしてますね〜。う〜んやっぱり 隠れ家っぽいなあ・・・。

今回エリンバさんを通して誘ってくださったマキ999さんです。マキさん率いるメトロ999というバンドのCDがもうすぐ発売されるそうです!おめでとうございま〜す

パーカスの方の傍らにひっそりたたずむMOKO-5号。
正面には小紅-1号とキーボードの上にはMERONが・・・キーボードの方は可愛いお子様連れでした♪ ステージ右手のピアノの上にはステンドグラス-壁を設置。・・・って分かりますか??
 


copyright© 2003, Putty co,. All rights reserved. web colaborate with Jico 
inserted by FC2 system