・・各種イベントのお知らせ&開催されたイベントの様子・・

11/15(金)四谷天窓にて、MOKO−4号をお買い上げいただいた
マリンバ奏者の「エリンバ」さんが ライブを行いました!
MOKO-4号&Putty.co.,の作品が数点登場させていただいたほか、
Putty.co.,本人も登場させていただきました!!

四谷天窓は和風のお座敷にカウンターバー、そしてレンガづくりの
ステージと居心地の良い、 不思議に素敵な雰囲気を漂わせている
ライブハウス&カフェなのですが、Puttyの照明がなんとも言えず、
しっくりとはまってしまい、エリンバさんともども 思わず歓声を上げて
しまいました!

本当はその様子を皆様へお知らせする予定だったのですが・・・

す、すみません〜!!
Puttyミスでデジカメに撮っていた画像をすべて
紛失(というか消去)してしまったのです!!!

・・・とった画像は速やかにPCへ保存しましょうということを
肌で学んだ出来事でした。

が、天の助け!!カメラマンJOCOさんのページにて
今回のイベントの様子が紹介されております!
只今は工事中のようですが、そちらへリンクさせて
頂こうと思っております。

大変申し訳ありませんでした・・・



copyright© 2003, Putty co,. All rights reserved. web colaborate with Jico 
inserted by FC2 system