・・各種イベントのお知らせ&開催されたイベントの様子・・

 

**Putty.co.,とおなじみLPchep3との 第3回コラボレーションイベント**
  2002年6月22.23日の2日間にわたって開催されました
***街をつくろう計画 VOL4 ~目覚し時計のネジをまいたら〜***
「LPchep3」と「Putty.co.,」による照明展示&ワンマンライブ

☆☆今回のイベントでは、音楽と灯りがよりリンクするよう、
操作可能な電源スイッチも 準備し、前回より更にグレードアップした
空間を楽しんでいただけたのではと思います♪
今回初めての2日間イベントでしたが総勢130名ものお客さまが詰め掛け、
LPchep3の根強い人気を感じました!☆☆

また、今回も販売という形はあえてとらなかったにもかかわらず、
2点の作品をお買い上げいただきました。本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます♪
どうか大切にかわいがってやってください・・・。


今回のイベントを、JICOさん(カメラマンの方)が激写!
さすがプロ!臨場感万点Photoです。
☆☆☆jicoさんのページはこちら☆☆☆

今回は照明16点・和紙のタペストリーを4点出展しました。

LPchepのみなさんです。ゲストの方を含め総勢7名での演奏でした。
新曲や新アレンジの曲なども盛り込まれ、内容の濃い、贅沢な構成に
なっていました。

Puttyの素顔大公開!
ヒント:黄色いカスタネットを 持ってご満悦な人

写真右上より:緑-半月
       ゆらめき
       化石
       窓
       金時小豆

墨流-4号


copyright© 2003, Putty co,. All rights reserved. web colaborate with Jico 
inserted by FC2 system