・・各種イベントのお知らせ&開催されたイベントの様子・・

******Putty.co.,noの作品が仙台市内の飲食店デビュ〜!!********
2002年3月17日より一週間、

宮城県仙台市内にある和風ダイニングバー「 AZUMAN」にて
開催される、新日本酒のイベントに照明展示で参加いたしました!
展示物は2/16のみやぎ県民祭での作品と同じものですが、実際に店内へ配置するというのは Putty.co.,初の試みでした。
徹夜で作業にあたってくださったAZUMANの皆様、本当にありがとうございました。

Putty.co.,の照明をイメージして作ってくださったという美しい料理
Putty.co.,の作品写真入りのメニューボードなど、うれしくて
涙が出てしまうほど、本当に 作り手冥利に尽きるの 一言でした。

************その他開催イベントはこちら***********************

AZUMAN入り口。Putty.co.,のDMも。
左から
緑−四角壁・小豆

店内。右がキッチンカウンターに。
写真左から
波紋−2号・螺旋−2号・1号
キッチンカウンター。中で調理している様子が見えます。 左奥には白透・MELON−1号〜3号が。 壁に設置するためにテグスを裏から通すなど、大変な苦労をしてくださいました。 手前左から
白透・MELON−1号・2号・3号
店内2Fの様子。こちらにはMOKO-3号・5号・螺旋−墨流1号・2号・石畳・深紅・墨流−2号などが展示されていました。 仕切りで区切られた個室には緑−半月壁・ステンドグラス−壁が・・。
撮影させてくださったお客さん、ありがとうございました。
奥から深紅・螺旋−墨流れ1号・2号 MOKO−3号・5号

****************AZUMAN・メニューのいろいろ************
オリジナリティーあふれる人気メニューが目地押し!!
見た目といい味といい、本当に楽しませて頂きました。
このクォリティーでお値段も超リーズナブル!!
仙台へ行かれる折には是非どうぞ。
Putty.co.,の御用達店になるかも?!

まずお通しです。上のオレンジ料理はPuty.co.,の照明をイメージして考案されたものです。 うれしい!!

牡蠣とわかめの厚焼き玉子と大根の酢の物。
とろみのかかったたれがおいしい!
ししゃもです。香ばしいごまがまぶしてあって、いくらでも食べられそうです。 黒米や香辛料をつかった煮物。手前は鶏ささみのお刺身。絶品です!
厚揚げが巻いてある裏巻き。中は納豆。
あつあつで香ばしいです。
デザートは黒豆つきの濃厚なプティングのような、アイスのような・・・。とても高級な製法で作っているそうです。濃厚なお味。


copyright© 2003, Putty co,. All rights reserved. web colaborate with Jico 
inserted by FC2 system